クリスマス リース
2013 / 11 / 26 ( Tue )


かなり・・・遅ればせながら、オンデマンドのオクトビラってやつで
「あまちゃん」観てます・・・

あきちゃんのキラキラな瞳が可愛くてたまらないデス

ぶっ通しで夜中まで観てるけど、こうもしてられないわ。。。。






さてさて、お店のリース紹介します。

お気に入りがございましたら、お早めに~~♪

今後の製作はお正月バージョンに切り替わります

wreath 2013 

小さめホワイトリースです。Little Bee wreath 2013 直径20cm 3500円

*********************************************************

この2枚は同じリースを撮ってます♪
アジサイはドライフラワーなので、色が変わります。直径25cm 5250円

wreath 2013wreath 2013

*********************************************************************


アナベル(モスグリーン)がドライフラワーなので少し色が抜けますが他は変色しません。
直径25cm 5250円

wreath 2013

*********************************************************

プリザーブドフラワーのミナヅキ(グリーン)使用なので
変色はほぼありません。


直径25cm 5250円
wreath 2013
******************************************************************************

縦長変形タイプ

約55cm 5250円

wreath 2013wreath 2013


****************************************************************
円形リース  フェイクフラワーを中心に仕上げています。変色はほぼありません。
直径約28cm  8400円 


ウォールツリー プリザーブドフラワーを使用しています。
縦18cm 2675円
wreath 2013


*********************************************************************

ウォールツリー

3150円
wreath 2013


*********************************************************************


変形リース 

赤い実はフェイクのベリーです。
プリザーブドのヒバを使用しています。

40cm 4200円

wreath 2013


******************************************************************

赤いリース

プリザーブドのヒムロ杉 シダーローズ赤 フェイクベリー&リンゴ

35cm 7350円 
wreath2013

************************************************************************

スペイン帰りのリトルママ

クリスマス限定バージョンできました~~♪

直径15cm 2675円

 mosaic tile





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

22 : 48 : 23 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happyのカタチ
2013 / 11 / 26 ( Tue )
Wreath 2013 winter


そろそろ今年の冬バージョンの製作、終盤です。



ここで紹介する間もなく嫁入りしたWreathの面々

Little Bee Happyのカタチだよ 




 wreath 2013 Wreath 2013 winter

 Wreath 2013 winter Little Bee wreath 2013


  








                          
******************************************************************






先日に配達の空

sora

毎日が慌ただしくて、空を見上げてもシャッターを切ること少なくなってました。

美しい時間はすぐ傍に。   





haitatu dayori カイロプラクティックの開院お祝いへ


ご注文ありがとうございました!!





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

21 : 20 : 30 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋冬 クリスマスリース
2013 / 10 / 25 ( Fri )
little bee wreath 2013 winter

年末までにはyuuさんの手首が壊れそうになるほど、
作り続けていただいてますッ

「作れ~~ッ!作れ~ッ!」っと口だけのBeeでございます。

little bee wreath 2013 winter


今年も揃ってきましたよ♪

ぜひぜひ、嫁入り前の新作を
お早めにご覧下さいませ


little bee wreath 2013 winter



              little bee wreath 2013 winter









お正月飾りのワークショップご案内


12月23日(祝月)  11:00~

リトルビーにて開催予定です。

参加費 3150円  材料費込



お申し込み 011-615-0077

またはHPのメールフォームでどうぞ。

Little Bee HP


メールの場合はこちらから返信いたしますので
ご確認ください。





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 14 : 27 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コサージュ&リース
2013 / 10 / 18 ( Fri )





コサージ作りに夢中です。

この季節、創作意欲も旺盛で、手がよく動きます 



帽子や洋服が、これひとつで秋の装いになれるってお得な気分♪




           R0014333.jpg




yuuさんの冬リースも続々誕生しています♪

Wreath 2013 winter


Little Beeのリースは、しっかり丁寧に作り込んでいますので
壊れずに何年もお使いいただいているようです。


今年はいつもより、クリスマスバージョン意識しています 










テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

00 : 21 : 04 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリザーブドフラワー
2013 / 04 / 15 ( Mon )
wreath

久しぶりにプリザーブドフラワーやリースをご紹介します♪



puriza puriza  4725円(税込みケース付き)

ドライフラワーやフェイクも組み合わせて製作しています。

puriza puriza 5750円(税込みケース付き)

puriza puriza 5750円(税込みケース付き)




puriza  2100円(税込みケース付き)
 

puriza puriza 手の平サイズの猫カップ 3150円(税込みケース付き)





モザイクタイルの新作も増えてますので
近いうちにUPしますね

              wreath








テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 47 : 51 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春夏リースの新作出来ました♪
2013 / 01 / 23 ( Wed )
wreath2013 spring & summer  wreath2013 spring & summer  wreath2013 spring & summer

大雪があっても、日中の気温がプラスだと気分も明るくなります♪
雪の白さと陽の光がありがたいこの頃です。
葉っぱちゃんの幼稚園も始まりましたっ。

札幌は、こんなに積もっても、2日もすれば
大きな通りは除雪、排雪が行き届いています。

通勤配達の車中も感謝感謝で、走ってま~す


葉っぱママのyuuさんは、新作リースを製作中です。
新作続々登場しておりますので、ご紹介♪

wreath2013 spring & summer wreath2013 spring & summer wreath2013 spring & summer

パステルカラーのソラローズやパープルのミニダリアが可愛いです。
フェイクのラベンダーも使ってみました。

玄関ドアやお部屋の衣替えに一役かってくれそうです

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

21 : 52 : 12 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春のリース2013
2013 / 01 / 16 ( Wed )

wreath 2013 spring

今年の最初のオーダーリースです。
東京からのご注文でした。

「以前に花時間に掲載された写真のリースで」ということでしたので
お電話でスムーズに打ち合わせが済みました。

急ぎの納期に合わせて、yuuさん製作。
関東の大雪で遅れなければいいねと、本日発送いたしました。
気に入っていただけるといいな。

wreath 2013 spring




先日の連休は、自宅で石鹸作り。
久方ぶりで、材料はそろってるか??と棚をのぞくと・・・あるある。

香りは長持ちパチュリーで決定!
熟成中も部屋が香るから気持ちがいいの。

4週間後が楽しみです♪


あ・・・・今日の肩こり、筋肉痛ってコレのせいだったわけか!
混ぜ混ぜタイムが小一時間。
結構きてますっ

soap






テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

00 : 52 : 30 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お正月に飾る
2012 / 12 / 25 ( Tue )
wreath



松のリースをつくりました。
チクチク痛い~けど、素敵に仕上がりました。
大急ぎで納品です。



yuuさんとリトルママは、話す間もないほど作り続けています
明日からもっと忙しくなりそうです。

osyougatu
              osyougatu



プリザーブドフラワーで作ったお正月のアレンジ。
お水要らず、手間要らずがお好きな方はこちらがおすすめです

osyougatu
              osyougatu



年内30日まで営業しています。
年始は7日から通常営業いたします。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 12 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマスリース
2012 / 11 / 30 ( Fri )
wreath2012
クリスマスリースを探して、ご来店いただいております。
何年も飾って頂けるように、丁寧にお作りしています♪









先日のブログを読んで、なっちゃんを心配して来てくれたお兄さん。
お住いが停電になった登別だったのでそちらの方が心配!

3日ぶりに復旧されたニュースを聞いて
ホッとしました。

身のまわりに電気のない生活って、ほんとに無いですね。


ここ数日、月が明るく綺麗でした。
登別の夜空では、さらに明るく見えたことでしょう。




winter rose


ところで、なっちゃんは・・・上の歯がぜーんぶ抜けちゃいましたっ
上の最後の犬歯が抜け、セツナイけど。。。
スッキリしたのか?
ごはんも元通りに、いつもの量を平らげるようになり元気です

鉢を舐めたり、吸水フォームを舐めたがったりする異常行動がありますが
これはストレスなのかな~。

リトルママとおチビさんの仲に、やきもち?
それが、なっちゃんのストレスかもね。





naccyan


テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 06 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シックなクリスマス リース販売してます♪
2012 / 11 / 22 ( Thu )
雪が降って、あわててタイヤ交換というのが恒例のBeeです。

車のタイヤを替えると、すぐ気がつくテツ君

タイヤの音の違いが分かるらしくて

乗せるとずっと床をみつめています。



店では、リースの製作がひと段落。

もうすぐお正月の用意しなくちゃッ




冬リースのウェブショップです、ご覧下さい♪→ Little Bee HP






     2012 Wreath


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

01 : 24 : 17 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee のリース
2012 / 10 / 17 ( Wed )
wreath2012

            wreath2012




リース増えてます!
今が一番豊富な時期ですので、出来立てのホヤホヤを見つけに来てくださいっ



こちらはオーダーでお作りしてますリース。

wreath2012

最後の仕上げはお客さまと相談しようと思ってるところ。
クリスマスっぽくがご希望なのですが、ゴールドの柊を入れようか・・・


リトルビー的にはこのままが好き
っというわけで、お好みにあわせて、
お見せしてからの仕上げにします。





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

00 : 09 : 52 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース続々登場してます!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
ケイトウ

お気に入りの花です♪

ケイトウが入荷してるとシアワセ感じる~~

こちらもお気に入り♪

ガラスアクセサリー

お客様がしていて、すごく綺麗でステキだったので「いいなァ~」って言ったら

手作りのガラス細工アクセサリーで、お友人が製作されてるとのこと。

そのご友人をご紹介頂きまして・・・・

ただ今リトルビーにてドッサリお預かりさせてもらっちゃって

みんなで大興奮で物色中!! 

ボトルのカラーともリンクしてるし、ステキです
見てるだけでもシアワセ~~

金属アレルギーのbeeは、チェーンが苦手なので
こんな紐タイプが特にうれしいです。

お気に入りしそうな方は、リトルビーに見に来てくださいませ~。
暫くはお預かりしてますので♪



アクセサリーは番外編のご紹介でしたけど
こちらはいつものリースのご紹介です。

yuuさん、すごいペースで作り続けています!

wreath2012
             wreath2012


お店の壁に新作が続々登場です。

すべて一点ものですので、お早めにゲットして下さいませ~~





テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 17 : 57 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作秋冬リース出来ました♪
2012 / 09 / 26 ( Wed )
リース2012


今年の秋冬リースが出来てきました♪

Yuuさん頑張っております。

チャイニーズローズのアンティークなピンクが素敵です。


そろそろお部屋の壁やドアリースの衣替えにいかがでしょうか


                リース2012



テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

21 : 29 : 43 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリザーブドフラワーと生花
2012 / 03 / 05 ( Mon )
プリザ

卒業、送別のシーズンでプリザーブドフラワーのご注文も増えています♪
アンティークブックBOXでアレンジしたり、
入荷したてのフレンチローズのブリキバスケットもイイ感じ
ドライとシルクも混ぜてアレンジしています。

プリザーブド
                プリザーブド

すごいでしょ、このガーベラもバラもプリザーブドよんッ
生花で作るものよりボリュームは三分の一くらい、
小さめだけど長持ちってことで、人気はありますね。


個人的にはやっぱり生花派のわたしッ
こちらはお誕生日プレゼント用のアレンジ、生花です。

Birthday flower Birthday flower

修道院のシスターにお届けいたしました
今しかない美しい瞬間をお楽しみ頂けるとうれしいですね。





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

21 : 26 : 52 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リース出来てきました♪&ワークショップ報告♪
2011 / 10 / 21 ( Fri )
little bee

看板にも秋らしいガーランドを飾り、
店内のリースも増えてきましたよ

リース2011秋

4歳の葉っぱちゃんが、可愛い可愛いと連呼しながらハロウィンのアレンジを作りました~~

ハロウィンアレンジ

小さい時からお店にいたせいか、とってもとっても上手すぎ~~
最近は幼稚園から帰ってくると、「お花作りた~イ♪」とせがまれております。


今週火曜日はヨガ&オーラソーマ&パーソナルコンディショニングWSでした♪
フルボトルを窓辺に置かせていただくと、自然光のおかげでボトルも輝いていました

ボトルカラーで本質をあらわす色を発見して、
対応するチャクラのためのヨガ・アサナをして
後半は筋肉からチャクラの活性化!!っという楽しいプランでした

ワークショップ

Beeも上山さんのセミナー真剣に取り組みまして・・・・
お陰様の浄化と思われますが、次の日から風邪の症状とともに鼻水と咳、痰で排毒中!!
おそるべし筋肉調整です

パーソナルトレーナーの上山さん→  こころとからだを健康・幸せに~かみちゃんのHappyブログ~
ヨガインストラクターのひろこさん→  ひろこ子育て ヨガ日記


ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました
次の日、皆さまはどれくらい筋肉痛だったのかな~?
ロボットみたいになったのはワタクシだけなのでしょうか・・・・?




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

23 : 39 : 35 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ