たいせつな人のたいせつな人から
2008 / 03 / 16 ( Sun )
DSCF0252.jpg


たいせつな人の
たいせつな人が天使jumee☆angelRになって
どんな言葉でなぐさめればいいのか・・・
言葉にならない気持ちが、お花に託されます。

              DSCF0251.jpg


贈り物となった花は          
天使になった人と残された人へ届けられます。
                     Honey 
お花を受け取ってくださった顔が、ほころんだ時にっこり
今日の花を選んだのが天使になった人だったと思います。
お花を贈る人の愛が
たいせつな人の
たいせつな人jumee☆wing2pと繋がるんだぁと思いますrainbow
関連記事

テーマ:たいせつなひと。 - ジャンル:心と身体

12 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大天使の羽根 | ホーム | 北海道の春・風物詩>>
コメント
----

今日はね、beeさんからいただいた真心のお花(ムスカリ)に友だちを加えました。
ヒヤシンスとレースラベンダー。
みんな紫に近い色です。
庭に水撒きしながら、その水が虹になる。
なんだか幸せで、beeさんは毎日、虹を作っているんだな~と!
お花がたくさん咲き始めました。
我が家の庭には黄色と白の水仙とボケの花。クリスマスローズが元気いっぱいです。
今日も、お花をありがとうございます。
by: 光明 * 2008/03/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

光明さん☆
おはようございます。
もうお庭で、お花がたくさん咲き始めてるんですね、いいな~。。
咲きはじめって、特に元気があって可愛いですよね。

昨日は家の小さな庭の雪を崩してましたが、まだ土が見えませんっ!
ときどき雨をもらって、どんどん溶けてます。
今日もありがとうございます、行ってきます!!
by: bee * 2008/03/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は真っ白白だ~♪
美しいですね~。天使の贈り物って感じです。
きらきらe-420光ってます。
昨日は夢で天使が羽のような白いものを降らせているのをキャッチゲームみたいに取っている自分がいました(笑)
白繋がり!?
お庭にはまだまだ雪が残っているのですね。
目の前が本当に白くなっていきます~(笑)
by: freedom * 2008/03/17 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しい時も悲しいときも花は無くては困ります。天使にも仏にも。
ご利益(やく)のあるお仕事だからながくつづけてください。!
by: 荒野鷹虎 * 2008/03/17 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様、いつもありがとうございます。--

freedomさま☆
白つながり?いえいえ、天使の羽つながりでございました!
後でアップする今日のお花をご覧ください♪
びっくりですよ!

荒野さま☆
良い仕事とめぐり合って感謝します。
はじめは軽い気持ちで花屋に勤めることになり、楽しくて夢中で何年間か過ごし、
それから途中の数年間は花が好きとは言えない自分があり、
今やっと花に面と向かえるようになったところです。

仕事柄たくさんの喜びや悲しみの場面に花を届けます
これにも意味があるのでしょう。
by: bee * 2008/03/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/99-0bf2c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |