日曜日
2017 / 06 / 18 ( Sun )
flowerlesson yuka

週末は花レッスンでした。

アジサイから向日葵、スモークツリーへと

花も夏に近づいていきます。





日曜日は 出張講習でグリーンセミナーをさせて頂きました。

最近は室内に土を持ち込みたくないという方も増えていらっしゃるので、

セラミスグラニューで仕立てる観葉植物は喜ばれますね。

多肉グリーンやキッチンハーブも植えられます。


セミナーを終えて夕方、

マルちゃんと散歩してから

父の日ギフトを義父に届けに行きました♪

私にとっては実父以上に大切なパパさん。

プレゼントは何にしようかいつも迷いますが今回は夏のパジャマ。

ギフトを届けて、パパさんママさんとお喋りして

おかずのお土産をいただき帰宅する。

特別ではない平和な時間を大切に思う日曜日でした(*^-^*)

201706191758573ba.jpg


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 25 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LittleBee Haitatu Dayori | ホーム | モザイクタイルレッスン 黒ポメなっちゃん15歳目前!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/979-4f12a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |