LittleBee Haitatu Dayori
2016 / 12 / 11 ( Sun )
Anniversary gift

ご両親の結婚記念日ギフトです。


素敵なご家族を想像させて戴きながら

お作りしました♪

ご依頼主さま

ありがとうございました!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



okuyami gift


グランドホテルの法要会場へお届けしました。


大雪の日でしたので、遅れては大変と

予定より早く配達に向かいました(*^-^*)

無事に早めに到着。


ご依頼主さま
いつもありがとうございます!



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 10 : 20 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月飾り ワークショップ | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/960-0a6bb333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |