まごころさんのお花
2008 / 03 / 10 ( Mon )
DSCF0221.jpg


今日も快晴です。

DSCF0229.jpgDSCF0227.jpg


今日のまごころさんのお花はガーベラ・テスタロッサ です。
車のフェラーリからとったのでしょう。

このガーベラ、花の直径が8~9センチもありますよ。
普通のサイズのガーベラと並べてみました、迫力です。

まごころさんには、お年よりの方がたくさんいらっしゃいます。
赤を必要とされている、おじいちゃま、おばあちゃまにレッドのエネルギーをおいてきましたにっこり
赤は第一チャクラの色です。

身体が疲れたときや、風邪をひいたかな?とかそんな時は
赤で元気をもらいましょう。
グラウディングするときもレッドがとても大切です。
お腹の下のあたりを意識して、赤のエネルギーを送ると
元気が出てきますよ!
関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

20 : 20 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近思うこと。 | ホーム | サムシングブルー>>
コメント
----

まごころさんのお花、今日もあたたかく、皆さんをお迎えしているんですね。
ムスカリの花ありがとうございます。
早速、手にいれました。
大事に育てていきますね。
あと、玄関には娘から貰ったガーベラの花束が!
今日もbeeさんと同じ時間をいただいています。

たくさんの愛をいただいています。
ありがとうございます。
by: 光明 * 2008/03/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたbeeさんとのリンクですよ♪
私のお庭のアネモネの赤が開花して
元気をもらってました。
こちらはガーベラ♪
しかもBIG!!!
おなかのあたりを意識して・・ですね!
第一チャクラ強化!私の目標です。
by: freedom * 2008/03/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/96-60185332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |