なっちゃん&まるちゃん
2016 / 08 / 30 ( Tue )
まるちゃん

『あぢゅいです~』 っと まるちゃん♪

人もわんこもフーフーいうほどの暑さで、

今日はお客様からの差し入れのスイカが格別に美味しかったです。

なっちゃん婆ちゃんもすこぶる元気ッ♪

毛が増えて!?

モフモフのフサフサで

なっちゃん立派なポメラニアンだったのねっと惚れなおしてしまいます

なっちゃん

             なっちゃん

春頃は調子も悪くて、ガリガリで抱っこするのも怖いくらいだったのが

今はちゃんと重さも体温も感じるほどになりました♪

フードをパウダー状の介護食にしたのが好かったのかな。

今年の5月がコチラ→なっちゃん

明日は台風の影響でお花の仕入れがどうなるか・・・

秋色のひまわりが入る予定です♪

まるちゃん
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

21 : 53 : 03 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋のリース ハロウィンワークショップ | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/947-ae42df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |