LittleBee Haitatu Dayori
2016 / 06 / 13 ( Mon )
flower gift

ご報告が遅くなってしまいました。

今月4日にお届けしましたBirthday gift

紫と白をメインにしたアレンジメント

パンジーが入ると 紫でも明るさが出て良い感じに。

flower gift

Nakahata様 今年もご依頼ありがとうございました!

**********************

flower gift

私たちも仲良くしてる可愛い奥さんへ

旦那様からのBirthdayFlower

花瓶とセットのグラスアレンジでお届けさせていただきました♪

奥様に気に入っていただけたようで

メールが届き、私達まで嬉しくなりました(*^-^*)

いつもありがとうございます!

**********************

flower gift

先週末にお皿のアレンジで

お届けしたのは、北24条のUchi uchi さんの7周年お祝いに。

ワイン好きが集まりそうなお店は

いつも美味しそうな香りで 

腹ぺこな配達員には酷な配達デゴザイマス。



sakaiさまo(^-^)o
いつもありがとうございます!!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

17 : 56 : 22 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/935-7297f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |