黒 ポメラニアン 6ヶ月
2016 / 03 / 17 ( Thu )
maru

maru  もうすぐ6ヶ月です。

子犬ってこんなに元気だったっけ?っと

なっちゃんやテツの子犬時代を振りかえるほどヤンチャです。

お店でお客様が入店されると

まだ吠えてしまいます。

叱る時は低い声でっということで

普段でも低い声をさらに低くして

「待て!NO!!」

もう喉が潰れそうだし、葉っぱちゃんタチが震え上がって

「おねーちゃん、怖い~!」

maru

私の姿が見えないと悲鳴をあげて、泣き止まないというので

花レッスンのアトリエに連れて行ってみました(。-_-。)

一緒にいると、余裕の表情でリラックスモード。

大きめの首輪をカジカジするのが得意です♪

レッスン中は 寝てくれました( ^ω^ )

可愛いけど犬育て?に疲労気味です。。。。


flower lesson

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 05 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花レッスン 夜クラス | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/911-c105c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |