Little Bee  Haitatu Dayori
2016 / 02 / 25 ( Thu )
Birthday Gift
              Birthday Gift
                            Birthday Gift

お母さまのお誕生日にと、ご依頼いただき本日お届けさせて頂きました♪

パンジーのカルメン チューリップはエンジェルアイ  ベルローズ
シンビジュームホワイトウィング ラナンキュラス リシアンサス


ご注文時に参考にして頂いた過去のHaitatu Dayoriが
こちらのアレンジでした。
Birthday gift

ご注文時に、「こんな感じで♪」とブログの日付をお伝えいただくと

イメージがより受け取れますので、作り手としてもうれしいです。

今回は12月のお花だったアマリリスやユーカリを

チューリップやラナンキュラス、パンジーにかえて

春らしい優しい雰囲気でお作りしました。


茨城県 Sioriさま
お優しそうな明るい笑顔のお母さまに、受け取っていただきましたっ
ありがとうございました!!


***********************************************************:

okuyami gift

49日の法要にお届けしたお供えアレンジメント

カラー コチョウラン 雪柳などで。

Yamadaさま いつもありがとうございます!

****************************************************

関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 49 : 01 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/906-323395f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |