LittleBee Haitatu Dayori
2016 / 02 / 24 ( Wed )
flowergift


白ばっかりでって、やっぱり素敵です。

形のちがうホワイトを集めて

静かで優しいお悔やみアレンジメントでした。


********************************************

flowergift


お悔やみだけど、お友達を慰め励ますお花のご注文でした。

春の陽射しのように

柔らかなイエロー系で♪

ryokoさま 
いつもいつもありがとうございます!


****************************

結婚記念日の花束と還暦祝いのアレンジメント

flowergift

結婚記念日に旦那さまから

ガーベラばっかりの花束(*^-^*)

ボーダーにグルーピングして作ってみました。




持ち帰り易いように、

小さめに仕上げた還暦祝いのアレンジメントは

シックな黒硝子に。

flowergift

雪柳の枝を入れると季節感が伝わりますよね♪

卒業、卒園シーズンは桜やレンギョウなど枝物も活躍します。







関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 41 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | 花レッスン&オーラソーマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/905-4e551330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |