Little Bee  Haitatu Dayori
2016 / 02 / 10 ( Wed )
flower gift

開店の記念日に手稲区曙へ、お届けさせていただきました♪

赤と紫の組み合わせですが

春のスイートピーやパンジーで柔らかさが加わりましたっ

Omotoさま いつもありがとうございます!!

************************************************

クリニックの開院お祝いに、お作りした大きなアレンジメントです♪


flower gift
              flower gift

硬い蕾のクイーンプロテアが咲くと

こんな感じになってきます

強いお花です。

flower gift

ご依頼下さいましたクリニック&Inomataさま
いつもありがとうございます!!

****************************************************

flower gift
             flower gift

開店お祝いでお届けさせていただきました♪

ミントグリーンの枝とカップを使ってお作りしました。

flower gift


Fuzzさま
いつもありがとうございます!!

**********************************************:

flower gift


陽の光が春めいてきて、うれしいこのごろ。

パンジーが大活躍しています♪

今日は桃と菜の花が入荷しま~す!!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 04 : 53 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花レッスン&オーラソーマ | ホーム | リトルビーに黒ポメ増えました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/903-2b3ba0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |