LittleBee Haitatu Dayori &  年末のご挨拶
2015 / 12 / 31 ( Thu )
今年の営業が終了いたしました!

最終日もたくさんのお客様にご来店いただき

感謝、感謝でした。


来年もたくさんのHappyをお花と一緒に

お届け出来るように努力したいと思います♪

皆さま よいお年を お迎え下さいませ!




******************************

今年最後のHaitatuDayoriです

Birthdayのアレンジメント

ピンク系で可愛いらしく♪

以前に配達させていただいたことがある、

クリニックのスタッフ様達からのご依頼でした(*^-^*)

ピンクのバラはリメンブランス、カラー、リシアンサス

ハイドランジアなどでお作りしました。


私も、お正月のアレンジばかり作っていた中で

癒しのひと時。

Birthday gift
           

Sクリニック スタッフ様
ありがとうございました!



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14 : 23 : 28 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けまして おめでとうございます | ホーム | お正月のお花 アレンジメント 花束 お飾り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/895-0e4cef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |