お正月リース&お飾りあります♪
2015 / 12 / 22 ( Tue )
christmas gift

先週は熱を出してしまい、どうしても出勤できず

リトルママとyuuさんにお店をまかせて休んでしまいましたっ

これから大忙しなのに、気ばかり焦りますが

体がダメだとどうにもなりませんね。

配達報告の画像も、漏れてないか?ちょっと記憶が・・・・

画像を忘れてたらご指摘くださいませ♪


「おばけのマ~ル」のお誕生日に作ったブロッコリーのアレンジも

ご紹介するのを忘れてたっ

マ~ル10歳  大好物のブロッコリーで作りました。

chikaちゃんからのご注文でした!!ありがと!

Birthday Gift



さてさて、明日は今年ラストになりますワークショップ。

元気な若松と真っ赤な南天を使って作るお正月飾りです。

店内もお正月商品で、いっぱいでめでたい雰囲気♪

クリスマスリースとお正月かざりが一緒に

並んで賑やかな壁となっております。

23日は早終い15時のほか
年内は日曜も営業しております。
30日が最終営業日とさせていただきます。


なっちゃんは残業中に時々抱っこ。
パーカーにすっぽりカンガルー状態で
お付き合いしてくれてます♪

なっちゃん




関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 27 : 53 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月のお花 アレンジメント 花束 お飾り | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/891-c521b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |