LittleBee Haitatu Dayori
2015 / 12 / 07 ( Mon )
flower gift

黄色のカラーで明るいお花で、お悔やみギフト

カラーとラナンキュラス、ストック、ホワイトレースフラワー

ご依頼さま
ありがとうございました!

******************************************************************

flower gift
        flower gift
 
北区屯田へ お届けさせていただきました。

まだ蕾のアマリリスとピンクのヒヤシンス、あおもじ

アンスリューム等でお作りさせていただきました。


kamogawaさま
いつもありがとうございます!

*************************************************************


open gift
        flower gift

Barの開店お祝いにお届けしたアレンジメントです。

シンビジウム、林檎、カラー、サンキライなどで

賑やかなカウンターを想像しながら

お作りさせていただきました。


kawaguchiさま
ご依頼ありがとうございました!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 26 : 01 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月リース&お飾りあります♪ | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori &  お正月飾りワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/890-bfeea6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |