LittleBee Haitatu Dayori
2015 / 10 / 23 ( Fri )
flower gift

わんちゃんのお悔やみ用に、お花のご依頼でした。

本日、清田区へお届けいたしました。


虹の橋を渡ったわんちゃんは

名前がラベンダーちゃんだったそうで、

ラベンダー色を希望でした。


ラベンダーならっ! 

アーティフィシャルフラワーのラベンダーが 

あったわッと思い出して、

お作りさせていただきました小さなアレンジ *^-^*)



aokiさま
ご注文ありがとうございました。





 
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 49 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | LittleBee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/877-39c68354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |