ハロウィンバージョン フェルトドッグ入荷しました
2015 / 09 / 24 ( Thu )
シルバーウィークお休みさせて頂きました。

穏やかな秋の日   

我が家はDIYで主人と壁紙の張替えに挑戦!

どちらが親方役なのか?はさておき、

頭を糊だらけにしての張替え(≧∇≦)

一日が、スッゴく短く感じるほど頑張りました。

この楽しい作業は、まだまだ終わりませんっ(^-^)が

気持ち切り替え、お店のオシゴトです!


先週、mariさんのフェルトわんちゃんピックが

入荷しました😉


mari's felt dog

        mari's felt dog

ハロウィンバージョンもありまして

めっちゃ可愛い!

限定わんちゃん入りフラワーギフト再開です♪



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

13 : 21 : 04 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の花と実  | ホーム | 花・リース・モザイクタイル 教室 レッスン ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/872-a10692dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |