ワークショップのお知らせ  お盆用プリザーブドギフト
2015 / 07 / 20 ( Mon )
bee

 
関東も梅雨明けしたようですね。

札幌もいいお天気です♪

キャットミントとハチを撮っていましたら

花びらが色んな顔していて可愛らしいっ

妖精ってこういうことなのかしら。。。っと。


                   mosaic tile




今日は定休日でしたが、朝からお祝いのスタンド花をお届け。

flower gift


休みの日は寝坊してだらだらと過ごしがちなので、

おかげさまで今日はいいスタートになりました





これで午後から庭の雑草を整理できそう。

初めて植えた枝豆を守らねばっ!

お盆の頃には収穫できるかな。。。



************************************
 次回ワークショップのお知らせ
************************************

flower gift

お盆にぴったりのお供えBOXアレンジです。

ふたを利用して、縦にしても横にしても飾ることができます。


プリザーブドフラワーのマムがほぼ生花にみえます!!

ほかにアーティフィシャルフラワーと合わせます。

縦横33cm×11cmのボックスで

ギフトとしてもボリューム感があります。



   8月1日(土)   13:00~ 

   参加費は   6000円  (材料費込み)

   持ち物は特にありません。


参加希望の方は7月30日までにお申し込みください。

お気軽にどうぞ~~♪

LittleBee 011-615-0077
 
関連記事

テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

14 : 05 : 19 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨屋さんの開店祝いに♪ | ホーム | ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/864-617efcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |