まごころさんのお花
2008 / 02 / 25 ( Mon )
VFSH0123.jpgVFSH0124.jpg


今日のまごころさんのお花は
シクラメン・ゼンマイ・ヤリガイクン・ゴールドクレストです。
私の中では「ムーミン谷」のイメージです。

ゴールドクレストやヤリガイクンのグリーンは明るい緑ですね。
オーラソーマでは53番のヒラリオンが
上下ともペールグリーンです、マスターボトルです。
普通のグリーンに光が差し込み、グリーンの意味合いが
さらに強くなっているという解釈ができます。

グリーンはハートチャクラの色でもあります。
ボトルのテーマは道、真理、そして生命。

宇宙の法則に気づいてくると、自分の真実に近づくと思います。
自分の真実って何だろう?
もしかして今、なりたい自分になっていないとか
やりたいことを我慢しているとか、そんな気持ちが心の奥底にあることありませんか?

本当の自分が求めているのは、
使命や目的とつながっていると思います。
ペールグリーンを思い浮かべてみると
スーっとハートの奥へ導かれていきます。

そこにある「私の真実」を生きることが、
きっと宇宙への奉仕に繋がるのだと思います。
怖がることなく、ハートの真実に開いていくことを
このペールグリーンが助けてくれるでしょう。

(マスターヒラリオンはエトルリア時代の科学者であり、人類を助けるために
エネルギーを変成する方法を発達させた人だそうです。)
関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

21 : 54 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ディープマジェンタなスイートピー | ホーム | 雪の花>>
コメント
----

私はムーミンがすきです。
ムーミン谷が好きです。
いつかムーミンの国に旅したいと思っています。
このグリーンさん、欲しいな~!
郵送可能でしょうかね~?(笑)
by: 光明 * 2008/02/27 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、宇宙の年齢がかなりはっきりわかってきました。
普段使っている単位で十分間に合ってしまいます。無限と有限が重なり合っています。
by: ピンピンシニア * 2008/02/27 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーミンの国に行けばオーロラがみれますねー、見てみたいです。e-420

宇宙の年齢がわかる感覚ってどんな感じなんだろう?ピンピンさんの歩く歩調がなんとなく想像できる気がしますe-417
by: bee * 2008/02/27 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/86-f1938ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |