Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 06 / 07 ( Sun )
お得意さまからのご注文で

ヘアーサロンのオープンに

お届けしたお祝いアレンジです。

大きなガラス器でゼリーアレンジ

お水を入れずにこのまま飾れますので、お手間いらず。

openning flower gift


アービルさま、いつもありがとうございます!!

******************************************************

こちらもヘアーサロンの開店お祝いです。

ご依頼主さまから、プリザーブドフラワーを使ってっと

ご相談を受けましてお店の雰囲気に合わせてご相談して制作させていただきました。

flower gift

あまくなりすぎない感じで、ナチュラルに仕上がりました。

楽しいお仕事♪ 

ご依頼主さま、ありがとうございました!!

****************************************************

ご退院のお祝いのおです。

西区にお届けいたしました。

リシアンサス コチョーラン  ハイドランジア
  ヒペリカム  ブルーベリーなどで。


flower gift

Mさま、いつもありがとうございます!!

**********************************************

群馬県からご注文いただきました。

ご友人の誕生日ギフトです。

flower gift

ご友人のイメージを伝えてくださいましたので

こちらも右脳を回転させてそれを掴みますっ♪

flower gift

アルストロメリアのプレシャス パンジー スモークツリー

リシアンサス バラのブルーキュリオサなど。


グラスアレンジの中にお水が入っていないので

なんだかちょっと不思議な感じ

このまま1週間は飾れます♪

flower gift


Nさま、ご注文ありがとうございました!!



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 11 : 19 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花レッスン 夜のクラスも新規生募集してます♪ | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/858-d85c6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |