Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 06 / 01 ( Mon )
lavender

先月までは灰色の株だったのに、緑色の葉が増えて

路地のラベンダーもそろそろ開です。

庭の宿根草もお元気そうです。

015_20150601204124f5a.jpg

今日はLittle Beeらしく、ブンブンと飛び回っておりました。

さすがのMonday

ランチありつけず。。。。

飴玉だけで、結構もちますっ~




本日ラストの配達でお伺いしましたのは・・・・

厚別区のお宅へ 退職のお祝いアレンジメント。

flower gift
              flower gift

メッセージは

「長い間、おつかれさまでした。 働く姿が本当に素敵でした♪」


なんて素敵なメッセージ!

カードも華やかなものにさせていただいて、お届けしました。


ハイドランジア  スモークツリー  バラ・ブルーキュリオサ
コチョウラン パンジー シャクヤク シネンシス 



恵庭市のKさま

受け取りの際、とっても喜ばれていらっしゃいました。

ご依頼ありがとうございました!!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 05 : 37 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | 花レッスン 夜クラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/857-07b03ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |