母の日フラワーギフト  アレンジメント
2015 / 05 / 08 ( Fri )
Mother's Day  flower gift


母の日ギフトの準備で、店内はいつもより華やかです。

今日から地方発送がはじまり、1便は出発しました~

無事にお客様のお母様の元へ

届いてほしいッ

Mother's Day flower gift


               Mother's Day flower gift


Mother's Day flower gift  

今日は・・・・生まれてはじめて

母の日にお花を贈る男性からのご依頼もありました。

男性は50代?60代かな。。。

あらためて

感謝の気持ちを伝えるキッカケってなんだったのかなぁ

想いをお花にのせて、お届けしますね~

 Mother's Day flower gift



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 16 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワーボール ボールブーケ | ホーム |  母の日花ギフト Mother`s Day アレンジメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/854-070a837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |