Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 04 / 16 ( Thu )
haitatu dayori


奥様のお誕生日に花束のご依頼でした。

香りのよいイブ ピアッチェのバラでお作りしました。

赤紫がかったマジェンタ色は

フクシャという花の色から名前をとって、フーシャピンクとも呼びます♪

Birthday Gift

ご注文主さま、ありがとうございました!

***********************************************************

こちらも同じバラを使って。

月曜日に厚別へ

お届けした還暦のお祝いのアレンジです。

flower gift

光の加減で色が少しちがってみえますが

こちらもイブ ピアッチェ。

ライラックと小ぶりのバラのブルーキュリオサを合わせました♪

Birthday Gift
              Birthday Gift

エレガントな還暦お祝いです。

Mさま6名の皆さま ありがとうございました!!


*******************************************************************

開店のお祝いギフトです。

男性からのご注文でしたので

すこしスタイリッシュに♪

flower gift
              flower gift


ランコントルさま いつもありがとうございます!!


************************************************************


歯医者さんの開業7周年のお祝いギフト

白老まで発送させていただきました。

flower gift
            flower gift


ストレリチアと大きなガーベラ、ラナンキュラスで明るいイメージに♪



Oさま、いつもありがとうございます!!


************************************************************

退職のお祝いギフト


神奈川へ15日に発送させていただきました♪



wreath2015
              wreath2015

直径約20センチのリース

オレンジのバラはプリザーブドフラワー
フェイクとプリザを組み合わせてお作りしています。


miyukiさん、いつもありがとうございます




関連記事
07 : 21 : 21 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリザーブドフラワー ブーケ | ホーム | 2015 母の日花ギフト Mother`s Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/846-7c4c2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |