Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 04 / 06 ( Mon )
flower gift

クリニックの開院お祝いのアレンジです。

前回のお花と同じ雰囲気でお作りしました。

バラ、スカビオサ・ナナワイン、ラナンキュラス、チューリップ・ブラックヒーロー
カーネーションキャラメル、ファレノプシス、キューイツル


お届け先の女性スタッフさまが「可愛い~~ッ」っと

言ってくださいました~♪

flower gift
              flower gift
flower gift

こちらは本日お届けしました、クリニック移転お祝いのアレンジです。

flower gift

ガラスボウルでお作りしました。

大きなマジェンタ色のラナンキュラス・カルノとカラー
アンスリューム、スカビオサ、チューリップ、シンビジューム
オクラレルカ、アジサイ
flower gift
              flower gift


ご依頼主さま、お電話いただきましたIさま
ご注文ありがとうございました!!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 46 : 01 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015 母の日花ギフト Mother`s Day | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/844-f5aa04b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |