Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 03 / 29 ( Sun )
moere garasuno piramiddo

モエレ公園のガラスのピラミッド。

こちらでのウェディングレセプションへ

お花のお届けでした♪

今年の早い雪解けでピラミッドのまわりも春めいていて

光がいっぱい幸せ感があふれた場所でした。

moere garasuno piramiddo
              moere garasuno piramiddo
                            moere garasuno piramiddo

              Wedding Reception flower

ご注文主さま、ありがとうございました!
どうぞ、お幸せにっ

********************************************************************:

flower gift

本日お届けいたしました、ご開院のお祝いのアレンジです。


ニュアンスカラーの薔薇とラナンキュラス、リシアンサス・エグゼラベンダー

チューリップ・ブラックヒーロー、カーネーションキャラメル

ハイドランジア、スカビオサナナワイン、コチョウランなどで。


画像でみるとアレンジの大きさがわかりにくいですが

ベースは抱えるほど大きめのカゴを使っています。

flower gift
               flower gift

ご注文主さま、お電話くださいましたIさま
ありがとうございました!!



********************************************************

本日、少し早めのお届けで

31日付けのご退職お祝いを北広島まで配達してきました♪

flower gift
              flower gift


オリーブと八重のクリスマスローズ、ゼラニュームなどで寄せ植えです。



ご希望で、わんちゃん好きのお父様へ

特注の柴犬ピック付き~~



Kちゃん、ご注文ありがとうございました!
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ♪



関連記事
21 : 13 : 18 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/842-5d0b9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |