テツと大黒さん
2008 / 02 / 22 ( Fri )
DSCF0100.jpgDSCF0112.jpg


いまだヤリガイクンの興奮が冷めやらぬbeeですHoney


札幌の梅は、まだこんな感じで足元には雪がたっぷり残ってます。
庭には降った雪と、雪かきで積んだ雪とで、
1メートル以上はありますよ。
水仙もクロッカスもクリスマスローズもムスカリも雪の下です。

久々にテツとお散歩。
といってもリトルから徒歩3分ほどのところにある大黒堂薬局さんまでです。
テツの頭の中では

散歩=大黒さん=オヤツホネ1  なので、
お店を出るとダッシュで大黒さんへ!DSCF0103.jpg

テツの体重でドアは開かないので「開けてくださ~い、テツです!」とドアをカリカリ。
DSCF0106.jpgDSCF0108.jpgDSCF0111.jpg


オヤツをいただいて、サトちゃんと一緒にパチリ。
大黒さん一家はとても素敵で、テツだけじゃなくてリトルの皆が好きな人達ですはーと
いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 01 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪の花 | ホーム | 宇宙からきたの?>>
コメント
----

一生懸命ドアをカリカリするテツくん、
かわいいですね!
by: ポコママ * 2008/02/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポコママさん、いらっしゃいませ。
ここでコメントすると、お店に来て下さったみたいな感じe-265
うれしいです。
テツはお店の外にいるほうが
おりこうさんなんです、なんで?
こわがりだからかなー?
by: bee * 2008/02/24 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/84-cf079515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |