Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 03 / 15 ( Sun )

の配送でいつもお世話になっている郵パック。

集荷にきてくださっていた女性が退職されるそうで

送別用におをご注文いただきました。

いつもとは逆で、私が彼女の元へ

しっかり配達してきましたッ 

flower gift

器と一緒にお届けした束は

ランキュラスMIX  パンジー カルメン


ご注文主さま、いつもありがとうございます!
器付きのギフトは大正解のようでしたよ




*****************************************************************:

okuyami gift
 
15日に到着予定で、厚岸に発送しました。

お若い方の一周忌

お悔やみのおです。

              okuyami gift パフィオ
okuyami gift

ブログからご希望の画像をとりだして

アレンジのカタチや色のイメージを伝えてくださいました。


使用した

スプレー咲きストックのチェリーカルテット

リシアンサスのエグゼラベンダー・ パフィオ・シンビジュームワイアンガー

ラナンキュラス綿帽子・ホワイトレースフラワー・カーネーションポリムニア


すこし変わった蘭を1輪パフィオ。

パフィオの別名が

”エンジェルのスリッパ”

だと知ってからお気に入りに追加ですッ


ご注文主さま、ありがとうございました!
3名さまの連名でカードをお付けしました。


*****************************************************

お礼の意味で贈りたいお花というこで

可愛い?華やか?シック? のどのイメージか伺いまして


”シック”  になりました。


60代の女性に贈るお花です。


flower gift


バラのクールウォーター  リシアンサスのエグゼラベンダー
スカビオサ プリティパープル カランコエ


お客様からのご紹介でご来店くださったと伺い

うれしかったです♪

気に入って頂けてよかったです

ありがとうございました!!



関連記事
01 : 38 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生花コサージュ | ホーム | クリスマスローズ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/837-f7110c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |