フラワーレッスン
2015 / 01 / 27 ( Tue )
flower lesson

先週末のFlower Lesson

まるで料理教室のような雰囲気ですが・・・・
「花サラダ」作りました、アレンジメントです。
グリーンはリーフレタスで♪


今年はじめのレッスンの日はオーラソーマのボトルで
イヤーズボトルをみつけます。

flower lesson



ブルー&ブルーのピースボトルはブルーの器で。。。。

今年はもっともっと自分の想い、外にむけて開放してこうね~♪みたいな感じかな。

海や空の青が連想されたから、いっぱい呼吸して

ブルーのエネルギーを取り込んで

自然に心がやすらぐの感じてみるとよさそうだね

flower lesson     
              flower lesson
       
グリーン&ピンクのボトルは「愛へのあたらしい始まり」

やさしいボトルです。

愛には過去も未来も境界線なく、ずっとここにあるって抱きしめてくれるような感じかな。

安心してあたらしい道をゆこうねー 

 flower lesson
               flower lesson

イエロー&ゴールドは太陽のボトル

神経質にならずに笑っていこうね~

おそれるな、自分を信じよう!みたいな感じかな♪

太陽みたいに、まあるくね。

flower lesson




Little Bee  Flower Lesson

新規生徒さま、募集中です。

お気軽にどうぞ♪

011-615-0077





関連記事
01 : 59 : 01 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | 春リース 2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/822-4fbaac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |