Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 01 / 14 ( Wed )
flower gift

特別な日のラナンキュラス

大きな花のカルノです。

金婚式のお祝いにゴールドのリボンで函館へ

お届けさせて頂きました
flower gift
              flower gift

少し紫がかったピンクの薔薇はリメンブランス、
たまごののようなツボミの薔薇はアプリコットファンデーション

カルノの優しいオレンジ色とあわせて
やわらかなキャンドルアレンジになりました♪

Sさま、いつもありがとうございます!!


*****************************************************

こちらもカルノです。

本日納骨堂へお届けしたお花です。



osonae
              osonae


こちらの不手際で、本日のお届けにさせていただきました。

東京のKさま、いつもありがとうございます!

この度は、ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。












関連記事
22 : 04 : 43 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春リース 2015 | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/820-aab36f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |