Little Bee  Haitatu Dayori
2015 / 01 / 06 ( Tue )
開店お祝い


北区屯田からご注文頂きましたお花です。

本日お届けさせて頂きました。


ガラスの花器に大きなベルローズをメインに♪

アプリコットピンクは小さな薔薇のカントリーガールです。



開店お祝い
              開店お祝い 1/6

ご注文主さま、ありがとうございました♪



****************************************************************


暮れに報告できなかったTさんからのお花です♪

お悔やみ

アマリリスがカトレアのようでした。

お悔やみ



お届けに出かける寸前に、コチョウラン・ミディを挿したしましたよ♪

その画像がなくてゴメン!

パステルイエローのミディで、明るさが出てバッチリでしたよ

Tさん、いつもありがとうございます。

今年も花レッスン、楽しもうね!!



関連記事
22 : 57 : 24 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/818-77313a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |