お正月お飾り
2014 / 12 / 24 ( Wed )


  今年のワークショップ、本日でフィニッシュ。


 
        お正月竹飾り WS




先週に続き2回目のお正月飾りWS

先週はリースタイプが、本日は竹飾りが人気でしたね。

                       お正月竹飾りWS




長さが50センチの竹に飾りつけしていきましたが

手に竹を握りながらの作業に、

ちょっぴり苦戦が強いられたりも

だけど仕上がり上々♪

立派なお飾りがたくさんできました~

お正月竹お飾り WS
              お正月竹飾り WS


竹の真っ直ぐが凜としていて好きです。


ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ











明日からは店売り用のお飾りで忙しくなります

リトルチームまだまだ頑張らなきゃ!年越しできません~~





関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 24 : 46 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | クリスマスのアレンジ  Christmas arrangement  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/816-8e8088c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |