Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 12 / 03 ( Wed )
寒気団がやってきました札幌。

冷えすぎたアスファルトに

雪が、着地出来ず風に舞っているようすに

マスマス寒さを感じています。



本日のHaitatu Dayori です ********************


京都からご注文いただきました BirthdayGift

ご注文主さまからの

心のこもったメッセージを添えてお届けさせていただきました。


Birthday Gift

ピンクのバラはベルローズ、ハイドランジア、トルコキキョウとスイートピーなど
ピンク系でふんわりと・・・

bell rose
              Birthday Gift

ご注文主さま、ありがとうございました!
明日の午前中には、受け取り頂けると思います♪

*********************************************************:

okuyami gift

茨城からご注文いただきました初七日のお

白を基調に淡いピンクと紫を少々にしてお作りしました。

 
okuyami gift
              okuyami gift


グラジオラス、フリージア、トルコキキョウ、ハイドランジア
モカラ、スイートピー、アネモネ、グリーンネックレスなど

ご注文主さま、ありがとうございました!









関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 10 : 13 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/811-8bc67a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |