お花&リースレッスン
2014 / 11 / 20 ( Thu )
水曜日の午前中は

yuuさんのリースレッスンのクラス

少し慣れてきた生徒様たちが
プリザーブドフラワーに挑戦してくださいました♪

壊れやすい素材なので、ワイヤリングのチカラ加減が難しくなりますね。

ご自宅のインテリアに合わせた雰囲気でお作りいただきました。

とっても素敵です


wreath lesson
              wreath lesson

午後はお花のトータルレッスン、色々なことヤリマス♪




素敵な器をご持参くださいました生徒さまは

ひと足早いクリスマスアレンジメント

家に眠っていたベースが生き返りました。

  flower lesson
   

黙々と作業が早いYちゃんは先週のプリザーブドリースを仕上げてくれました♪

手抜きの仕方も伝授しつつ、上手くできましたね!           
      

                         flower lesson wreath



   お供えのお花を勉強中のMちゃんも 初のアマリリスで♪

   ナイフの使い方に慣れてると お花も長持ちさせられますよん


                flower lesson




明日と24日はクリスマスリースのWSです

関連記事
22 : 02 : 10 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスリース&お正月飾りワークショップ | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/807-3f6e0538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |