Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 11 / 09 ( Sun )



本日のお届け報告です♪


お客さまにお持込いただいた小鳥ちゃんのストラップ!

これをおと一緒にフラワーギフトをお作りしました

画像で見ると本物っぽい!?

Birthday Gift

Birthday Gift

近くに寄ると、ちょっと「ふなっし~」っぽかったりしてッ

Birthday Gift

マリーゴールド、りんご、マドリカリア、ケイトウ、ブルーアイス(枝)、アイビー

ちゃん、気に入っていただけたかな?
ご注文いつもありがとうございますッ 


*********************************************************:

flower gift
               flower gift


東区にお届けしましたアレンジです。

トルコキキョウのセレブプリンセス、スプレーバのルビアナ、ケイトウ、カーネーションなど
ピンク系でお作りしました。


ご注文主さま、ありがとうございました!!


*****************************************************


Birthday Gift

社員さまへお届けさせて頂いております

Birthday flower



K社長さま、いつもありがとうございます!!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 06 : 35 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワークショップのお知らせ リース | ホーム | 花  リース レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/803-c26ab941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |