赤とピンク
2008 / 02 / 14 ( Thu )
VFSH0101.jpgアッパーピンク

赤いバラの花束を贈ったり、贈られたりしたことがありますか?
もし、バレンタインのチョコじゃなくて、バラの花をプレゼントするとしたら
赤とピンク、どちらの色を選ぶでしょう?

選ぶ色に自分の心理が隠れています。
赤薔薇のイメージは
情熱的な愛・直球勝負的・愛してるっ!
オレにまかせろっ!・私を信じてっ!こっち向いてっ!・・・急いでるイメージ
こんな感じがしませんか?

ピンクバラのイメージは
受け入れる愛・包み込む・うかがう(配慮)・好きだよっ♪
待ってるよ♪ふわっと♪・・・ゆるりなイメージ
こんな感じがしませんか?

                             VFSH0102.jp g


もし、好きな人にお花をプレゼントしてもらったら
心のメッセージが聞こえてくるかも知れませんね。。。。ハート



関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

21 : 18 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<好き嫌い | ホーム | >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/14 23:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/80-c24a4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |