Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 10 / 23 ( Thu )
oiwai gift

秋のビオラもかわいいです。

明るい色のでご退院のお祝いにお持ちいただきました。


さてさて、たまってしまった配達のご報告です。。。



shop open flowe rgift


友人のturuちゃんからご注文頂いたおです♪

シンプルなインテリアのカフェに似合いそうな色で。

turuちゃん、いつもありがとうツ♪


*****************************************************

Birthday Gift

誕生日のおです。

石狩市の会社宛てで

発送させていただきました。

オレンジの鶏頭が暖かな雰囲気にしてくれます。


K社長さま、いつもありがとうございます!


*****************************************************


shop open flowe rgift


本日オープンのスナックへお届けでした。

きっと、たくさんの大きなおが届くことでしょうから

あえて、カウンターに飾っていただけるよう小ぶりに

でも豪華な薔薇のグラスアレンジに。

先方様に、とっても喜ばれました


ご注文主さま、ありがとうございました!!


******************************************************

okuyami gift

真駒内にお届けしたお悔やみのアレンジメントです。

白ベースにピンクがご希望でした。

シンビジューム、アンスリューム、トルコキキョウ、マリーゴールド



Fさま、いつもありがとうございます!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 18 : 48 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/798-3bafa8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |