Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 10 / 04 ( Sat )
かわいい坊やとママが
おばあちゃまに贈るおを選びに来てくださいました♪

10月なので、ハロウィンのイメージで
坊やのご希望は白い大きなトルコキキョウ、はずせませんッ!

halloween       
              flower gift

ご注文主さま、ありがとうございました!

*****************************************************

Birthday gift

誕生日のおです。
おもちゃカボチャのグリーンを使うと
オレンジ系のでも落ち着いた感じになりました。


K社長さま、いつもありがとうございます!!

**********************************************************
本日、釧路へ発送いたしました、お誕生日ギフトフラワーです。
れっすんの生徒さまからのご注文です。

トルコキキョウ、バラはブルーキュリオサ、
ノリウツギピンクユニークはドライ、オモチャカボチャで。

Birthhday gift

Oさま、いつもありがとうございます♪
10月のレッスンもお待ちしておりまーす!


***************************************************

okuyami gift
             okuyami gift

ご遺族にとっては初めて迎える月命日
お悔やみの束をお届けさせていただきました。

お付けするカードに「笑顔で歌おう」の文字を添えられて・・・


真栄のSさま
ありがとうございました!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 12 : 35 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリザーブドフラワー グリーンのリース | ホーム | 秋冬リースが出来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/793-cf481582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |