フラワーレッスン
2014 / 09 / 29 ( Mon )

リースの季節ですね~

花れっすんで生徒様がプリザーブドフラワーで

ワンポイントリースに初挑戦してくれました♪

しっかり覚えたい!ということですので、

次回も同じタイプを作ってマスターしてくださいね♪


flower lesson


こちらはオトナチックにTさん作です。。。。

fower lesson

bonsai treeってなんだ?
輸入品らしい白い枝の箱に書いてありました。

その枝を絡めながら秋~冬のイメージに挑戦して頂きました♪

リトルママの家にある西洋ニンジンボクが
紫色の花が散ったあと
実になっていたので使ってみました。

ナチュラルな雰囲気をかもしてくれて、よかったです。
カーネーションの「ナイト」 難しい色でしたね。






関連記事
09 : 47 : 48 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋冬リースが出来ました♪ | ホーム | 10月 フラワークラフト ワークショップご案内♪ ハロウィンアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/790-c0f8e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |