2008 / 02 / 12 ( Tue )
ほぼ毎日、夢をみます。
3本立て、4本立て・・・疲れるときもあります。

寝言がすごい晩もあるらしく、主人が隣で会話に参加してくれる日もあるくらいです。
起きている時と同じくらいハッキリ会話するようで、おもしろがっています。

ある晩は、いろんな動物が出てきてイルカ イルカ が私に話し掛けてきました。
「前は、なにやってたの?」
「ええ、ペンギンを少々。」と答える私。
起きて大笑いです。
夢診断ならどんな結果になるのでしょう??

オーラソーマのコンサルテーションを始めた頃、ボトルの情報を読みながら
『なんか私、偉そうじゃない?』と、気にしていたせいか
夢の中で「おこがみさま」という神様を探していた。
おこがましいのではないか?と、尋ねるためでした。
「おこがみさま」には会えなかったけれど、
「おこがみさま」はマンションに住んでいるらしいことまでは突き止めて
目が覚めました。
もうちょっとで、会えたのにィ~にっこり

その後、
「おこがましい」と思うことが、何だかおこがましいぞっ。
おこがみさまは私の中にいた。。。jumee☆wing2p

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

21 : 53 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<赤とピンク | ホーム | 悲しみの乗り越え方>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/13 20:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/79-903188ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |