Little Bee Haitatu Dayori プリザーブドお供えアレンジ
2014 / 09 / 28 ( Sun )
9月の後半からHaitatu Dayori の報告が

遅くなってしまいました、ゴメンナサイ。

豊平へ17日にお届けした四十九日の花束です。

ゆりが蕾でしたが、今頃はたくさんさいていることと思います♪

osonae


中標津 Nさま
いつもありがとうございます!
ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

****************************************************


お彼岸の20日に龍興寺の納骨堂へお届けしたお花です。

東京のKさま

いつもありがとうございます。

ohigan


***************************************************

北九州までお届けしたお花です。

遠方でしたので、短めにしっかりと挿してお作りしました。

優しい色合いは故人さまのイメージということでした。

okuami


Sさま、いつもありがとうございます!!

************************************************


お彼岸にお仏壇に飾られるプリザーブドフラワー

秋田市まで、お届けしました。

気に入って下さり、もう1対のご注文で急ぎお送りさせていただきました。


puriza osonae
              puriza osonae


秋田のTさま、いつもありがとうございます。
今日あたり到着していることと思います♪

****************************************************

プリザーブドフラワーのアレンジメント

お仏壇のお花としてご注文いただくことが増えています。

サイズと価格をご紹介させていただきます♪


高さが30センチよこ幅15センチのサイズで

上記でお届けしたものは1つが12000円(税別)です。



輪菊、カラー、アジサイ、デンファレ、ジャスミン、ヒバがプリザーブドフラワー

グリーンのピンポンマムと葉の一部を

フェイクとドライを少し混ぜてお作りしています。

ケースに入れてお届けできます。

ご自宅用やお悔やみのギフトとしても喜ばれております。

puriza




関連記事
20 : 47 : 25 | Haitatu Dayori | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<10月 フラワークラフト ワークショップご案内♪ ハロウィンアレンジ | ホーム | Little Bee Haotatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/789-dff74276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/29 08:54)
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/09/29 08:54】
| ホーム |