Little Bee Haotatu Dayori
2014 / 09 / 16 ( Tue )
お店は連休させていただいてました♪

敬老の日

祖母が生きていたころは、
一緒に食事したりドライブに連れて行ったりする日でした。

私の中に
リトルママを
このイベントの主役にすることに
抵抗感があったけど・・・



姪たちが大きくなってきて受け入れることに。


いい大人が未だ母に甘ったれてますね。。。






~~Haitatu Dayori ~~~~



Birthday flower
先日旭川市へお届けいたしました
誕生日アレンジメント

Birthday flower

大きな赤いバラ・レッドワンと大きめのトルコキキョウのセレブライトピンクで
最近お気に入りのスタイル、正統派でおつくりさせていただきましたっ!


季節を感じる "豆柿"も入ってます。

Birthday flower

Kさま、いつもありがとうございます!!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 08 : 37 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori プリザーブドお供えアレンジ | ホーム | 10月のフラワーワークショップ 参加者募集♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/788-2723ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |