虹の橋
2014 / 09 / 11 ( Thu )
昨夜から荒れた空模様でした。
道外の叔父叔母たちが心配してくれて、今日は母の携帯がよく鳴りました。

稲妻と雷鳴が鳴り響いた翌日の午後
空に虹がかかりました。

rainbow



しばらく書けずにいたのですが

お店の看板犬だった元気なテツ君がお盆の13日
突然に虹の橋を渡ってしまいました。

11歳でしたからもっと一緒にいれると思ってました。
tetu

テツを可愛がってくださったみなさま、ありがとうございました。
彼のおかげで私たちも本当にしあわせでした♪

最近やっと
リトルチームのメンバーが1ぴき欠けた日々に
少しずつ慣れてきたところです。

喧嘩ばかりしていたなっちゃんは、犬恋しいのか?
お客様のワンちゃんたちが来てくれると
前よりとってもフレンドリーに♪
なっちゃんと、わんちゃんの笑顔に元気をもらっています!






関連記事
22 : 38 : 19 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/783-d11465fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |