Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 09 / 06 ( Sat )
パソコンが壊れてしまい、いつもと違うのを使っているのですが・・・
画像の縦横がおかしくなってます。。。

でも、このまま続行しちゃいますっ


*************************************************************

命日にあわせて
お届けさせていただいております。


水曜日に豊平までお届けしたおです。
今週は トルコキキョウ カーネーションバイパー デンファレ ワックスフラワー
okuyami gift

中標津Nさま
いつもありがとうございます!!


***********************************************************

4日のお誕生日にお届けさせていただきましたおです。

今年はいつもとスタイルを変えて・・・

Birthday gift

MMクリニック院長さま
いつもありがとうございます!!

************************************************************

5日にお届けさせていただきましたおです。

開店1周年のお祝いです。

横長のスプレイシェイプタイプでお作りしましたら
写真がうまく撮れてなかった・・・
Mさま、ごめんなさいっ


gift
              gift

名古屋のMさま
いつもありがとうございます!!

**************************************************************

Birthday gift

還暦のお祝いにBOXアレンジをご注文いただきました。

某有名FSのような感じでということでしたが
こんな感じでOkでしょうか。。。


HNちゃん、ご注文ありがとうございます!!

関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

04 : 07 : 18 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虹の橋 | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori  秋色になってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/782-ae5dc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |