Little Bee Haitatu Dayori  秋色になってきました♪
2014 / 09 / 02 ( Tue )
open gift flower

スタイリストのTちゃんからのご依頼で
お届けしてきました♪

大人ピンクとワレモコウが秋色をだしてくれました。


Tちゃんに、コロンのパンを差し入れていただき、
「美味しい~~!!」

最近食べたパンの中で1番美味しいっ!


可愛いTちゃん家の猫写真も

たくさん見せてもらって楽しいひとときもありがとうございました!!


*****************************************************

R0016156.jpg

お悔やみのお花を長万部まで発送させていただきました。


ユリ、トルコキキョウ、ハボタン、オンシジューム

箱に合わせたスタイルにさせていただきました。

E家の皆さま、いつもありがとうございます!!


***********************************************

okuyami gift

本日、西野へお届け致しました。
ご退院のお祝いのお花です。

ガラスの花器でお作りしました。

バラはレッドワン、ダリア、ワックスフラワー、カーネション、ヒペリカム

素敵な奥様、Mさま
ご注文ありがとうございました♪

**********************************************

birthday gift


Birthday Gift

スタンダードなスタイルだけど、愛されるカタチ♪
ピンクもオータムカラーになってきました。

K社長さま
いつもありがとうございます!!




関連記事
22 : 04 : 14 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Litttle Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/781-45e838c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |