Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 08 / 12 ( Tue )
今朝は早く出発して、旭川まで遠出してきました。

高速で行くと1時間半が普通みたいですが、

お店のハイゼットとBeeの運転では軽く2時間かかりました。

お届けものを済ませて、とんぼ返り・・・



滅多には走らない高速道路で、緊張しっぱなゲッソリ老け込んでしまったかも。。。




さてさて、ほかのお届け報告です!

gift

本日お届けしたおです。

こちらはお店の近所に配達しました。




故人がお若い女性ということで

白を基調にあまりにお供えっぽくならないように

仕上げさせていただきました。


トルコキキョウのグリーン、シンビジューム(ピンク)アンスリューム(ホワイト)
アガパンサスホワイト、グリーンカーネーション



Tさま ご注文ありがとうございました!
暑さに強いおでお作りさせていただきました。


******************************************

白い百合シベリアとトルコキキョウでお作りして
納骨堂へお届けいたしました。

アジサイ・グリーンアメジスト、トルコキキョウ、シベリア、カラテア

gift


東京のKさま
お盆のおをお届けしました、いつもありがとうございます。
9月のお彼岸にも、またお知らせいたします!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 01 : 33 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LittleBee  Haitatu  Dayori | ホーム | Flower Lesson>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/777-6485360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |