お盆のお花  Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 08 / 10 ( Sun )


R0016075.jpg

本日 北区 屯田へ

お悔やみのおに胡蝶蘭の鉢をお届けさせていただきました。


R0016076.jpg

蕾もあるので、暑い季節でも長く咲いてくれると思います。

一輪の大きさは10cm以上もあり、デジカメより大きい!
全国洋らん品評会 金賞のラベルが付いてます♪


R0016078.jpg R0016077.jpg

Yさまほか6名のみなさま

ご注文ありがとうございました!!

************************************************************************

お盆のおをプリザーブドフラワーでと
ご注文いただきました。


puriza

1対で飾っていただくと、より豪華ですね。

                puriza




ピンクやオレンジで明るめにとお作りしたのがコチラです。

puriza

中標津のNさま
ご来店くださいまして、ありがとうございました!!

直接お会いできて、うれしかったです。
お盆に間に合うよう、大急ぎでお作りしました。
予定より早めに送れそうです、
気に入っていただけるとうれしいです。

ご注文ありがとうございました!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 29 : 36 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Flower Lesson | ホーム | 夏休み親子で参加 モザイクタイルワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/775-b0411426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |