Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 08 / 04 ( Mon )
放置状態にしてしまいました・・・

すっかり時間がたってしまいましたが、先々週のおの報告です。




ピンクのカラーがご希望でしたけれど入荷がなく、

やさしいピンクのアンスリュームでピンク系に仕上げました。

ご注文主さま、ありがとうございました!!

flower gift



********************************************************


転勤で広島県に行かれたお客様からお電話いただきました。

入籍のお祝いギフトです♪


flower gift


菊水までお届けしました♪
ご注文主さま、ありがとうございました!!

そちらの暑さは想像以上でしょうね~
暑さに負けないでお元気でいてください!!

関連記事
01 : 44 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み親子で参加 モザイクタイルワークショップ | ホーム | えべつやきもの市に参加します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/773-4460df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |