Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 07 / 07 ( Mon )



ハイドランジア・・・

あじさいは大好きな花のひとつ

”アメジスト” って名前で入荷した素敵な色が

グリーンのトルコキキョウとお似合いです

白・パープル・グリーンが最近のお気に入りカラーとなってます

amezisut


********************************************************


真っ白のあじさいと白薔薇をガラスに詰めて

起業20周年のお祝いに届けたアレンジメントです

R0015942.jpg




*******************************************************

お通夜の会場へお届けしたお花です

白い菖蒲とデルフィニューム、コチョウランなどで大きく仕上げました。


R0015944.jpg
             R0015946.jpg


Fさまありがとうございました!!


*****************************************************

ご結婚のお祝いに厚別までお届けしました

ピンクのバラ キアノとトルコキキョウ
ヒペリカムの実、ラムズイヤー、あじさい、イベリスシード


flower gift
             flower gift

ご注文主さま
平和通りからのご来店ありがとうございました!!
お届け日を本日にさせていただきまして、助かりました。
ありがとうございます!
アレンジメントにご持参いただいたカードがとても似合っていました~♪






R0015956.jpg
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 06 : 00 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Flower Lesson | ホーム | 夏休み自由研究にいかが?  親子モザイクタイルのワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/768-7656992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |