Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 07 / 03 ( Thu )
flower gift


資料館の展示会へお届けしたアレンジメント

資料館の庭に同じピンクのクレマチスが咲いていました


ご注文主さま、ありがとうございました!!


****************************************************


birthday gift


Birtthday Gift

暑さに負けない元気な向日葵をメインに♪


K社長さま いつもありがとうございます!!


****************************************************


flower gift
              flower gift

ロココグラスでお作りしたラウンドスタイルのアレンジメント

真駒内の薔薇の綺麗なお庭がおるお宅へお届けいたしました♪


ご注文主さま ありがとうございました!!


*********************************************************

opening congratulation


ヘアサロンの開店祝いにお作りしました

R0015925.jpg

向日葵、ハイドランジア ホワイト、クレマチス、ブルーベリーなどで♪


Signumさま いつもありがとうございます!!


*******************************************************


Condolence gift
              Condolence gift


本日、旭川へ発送のお悔やみのお花です

ご注文主さま  ありがとうございました!!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 47 : 12 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み自由研究にいかが?  親子モザイクタイルのワークショップ | ホーム | モザイクタイル材料 入荷しました!!  札幌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/766-b04aba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |