花とわん達
2014 / 06 / 20 ( Fri )



シャクヤクが美しいこの頃。

空色あじさいも入荷しています♪

色づきはじめたブルベリーと一緒にすると

爽やかな初夏の雰囲気です

長雨よ、去ってくれ~~~

R0015825.jpg


リトルビーのワンたち
お元気でなにより


オヤツくれ~!!と ほぼ一日を過ごすテツ君。
すきあらば、だれかのカバンから食べられるものがないかと物色・・・
常習のおにぎり泥棒犬なのね。

R0015783.jpg  



R0015784.jpg


体重がチョット増えたッ♪
1.1㎏のなっちゃん。
抱っこだ~いスキ


最近、黒ポメの黒ちゃんやチワワのエモちゃんともお友達になれて
ご対面タイムがうれし楽しのリトルファミリーです





関連記事
01 : 21 : 32 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンダフルな日常に感謝♪ | ホーム | わんちゃん、赤ちゃんと一緒にレッスンできます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/762-8997cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |