Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 06 / 05 ( Thu )

西日本では大雨が心配の様子ですが
北海道は6月の真夏・・・・で、とまどっています


本日、ご近所にお届けさせていただいたお花です

     お灸・はり治療室
    灸PLUS さまへ


札幌市中央区南3西24 灸PLUS



鍼灸のイメージとはちょっとちがう?可愛いらしい素敵な治療院さんでした!

香りつきのお灸とか、お灸教室とか

興味深々

体調崩したときには、体験してみたいな~♪


お花の内容は・・・・

向日葵・バラ・カラー・グズマニア・オオデマリ・ミントなどをガラスの器でお届けしました。

opening congratulation
             
opening congratulation
opening congratulation


東京都 Yさま
ご注文 ありがとうございました!!


*****************************************************





こちらは室蘭に発送させていただきました供花です


グラジオラス・トルコキキョウボヤージュホワイト・グリーンカラー

オオデマリピンク・クレマチス・シンビジューム・ケイトウなど


暑さに負けないお花でお作りしました。

Condolence gift
             Condolence gift


Nさま、いつもありがとうございます!!





関連記事
01 : 00 : 59 | Haitatu Dayori | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<わんちゃん、赤ちゃんと一緒にレッスンできます♪ | ホーム | flower lesson>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/759-2a67a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/05 08:40)
札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/06/05 08:40】
| ホーム |